能勢にある!grill & cafe 山ノ辺でlunch&お散歩 | misakiのブログ

能勢にある!grill & cafe 山ノ辺でlunch&お散歩

                 久しぶりに 能勢にある!grill & cafe 山ノ辺に来ました黄色い花

 

                   昔 てぃーちゃんと ハンバーグ食べによく来たね音符

 

 

この日は いい天気~晴れ

きれいな青空でした乙女のトキメキ

 

 

お店の前でカメラキラキラ

 

 

昔は 外にテラスだったのに

今は 改装されて インナーテラスに

クーラーもあるし 涼しいので暑い日も安心 ニコニコ

 

 

スープコーヒー サラダサラダ

 

 

ハンバーグ&大海老フライナイフとフォーク

 

 

ハンバーグ&和牛モモ肉ステーキ&クリームコロッケナイフとフォーク

 

 

 

ハンバーグ美味しかった~ラブラブ

大満足笑

 

 

 

帰りは 自然がいっぱいの 能勢でお散歩クローバー

 

 

この日は 暑くなく 涼しかったのでよかった花

 

 

 

いっぱい遊んだ後は

車の中では zzz

 

また来ようね~笑