フレンチ料理☆LAVIE1923でlunch♡ | misakiのブログ

フレンチ料理☆LAVIE1923でlunch♡

                大阪市港区のフレンチ料理ナイフとフォークLAVIE1923と行って来ました花

                            初めての赤レンガ倉庫にワクワクハート

 

 

お店前の通りにはオシャレなクラッシックカーがずらりと並んでいて

まるで外国の様な雰囲気だね花

 

 

店内もめちゃ素敵でしたキラキラ
(※ワンちゃんは入れませんあせる

 

 

姫ちゃん 素敵なところに来たねキラキラ

 

 

初めてのとこなので

もキョロキョロ ・・・ハート

 

 

椅子もソファータイプなのでゆったりできますOK

 

私達のlunchナイフとフォーク

和×洋 フレンチ御膳黄色い花

 

 

~お品書き~
・一口のコンソメ 季節の香り
・パテドカンパーニュ
・キッシュロレーヌ
・本マグロのタブレ
・トリュフと卵
・旬野菜のベニエ
・黒毛和牛のサラダ
・キングサーモンのコンフィ
・白美豚のラグー
・桐生酵母パン

 

 

どれも 美味しいね~ ニコニコ

 

 

 

姫のごはんスプーンフォーク

 

カラフル野菜のCUBE ボイルサラダ
 USプライムピーフとチキンの茹で煮


 

 

デザートもあるよカップケーキ

 

 

                  美味しそうにパクパク食べてましたラブラブ

 

 

食事の後は黄色い花

たくさんの素敵なクラシックカー

記念撮影をしました!カメラキラキラ

 

 

と一緒に~カメラ音符

 

 

 

夜はライトアップされ更に素敵な雰囲気になるので

今度 夜に来たいな~ ナイフとフォークキラキラ星空