お友達とキッチンスヌーグでlunch 続き ・・・ | misakiのブログ

お友達とキッチンスヌーグでlunch 続き ・・・

                        お友達とキッチンスヌーグでlunch 続き ・・・

 

 

                         美味しいlunchを食べた後はナイフとフォーク

                          お写真タイム~カメラ気づき

 

 

                    ☆Sammyちゃんが素敵な写真を撮ってくれましたクローバー

 

 

 

は 落ちたら危ないから 私が支えてます花

 

 

まぁやちゃんリボン姫ちゃん

 

 

あみちゃんリボン姫ちゃん

 

 

レイラちゃんリボン姫ちゃん

 

 

 いっぱい遊んで眠たくなったかな~zzz

 

 

Sammyちゃんレイラちゃんが撮影中に ・・・

 

あみちゃんまぁやちゃんカメラキラキラ

 

 

みんなで一緒にクローバー

 

 

 

暑くもなく 涼しくて 気持ちよかった~ ニコニコ

 

自然いっぱいのところで黄色い花

美味しいlunch食べてナイフとフォーク

いっぱい お話して 楽しい時間を過ごせましたラブラブ

 

また来ようね~クローバー

 

 

みんなから 美味しいお菓子

沢山いただきましたクッキージンジャーブレッドマンドーナツ

 

いつもありがとね~リボン