イヴちゃんと淡路島へ♡No,1 | misakiのブログ

イヴちゃんと淡路島へ♡No,1

               この前 めちゃめちゃ久しぶりに 淡路島に行って来ました車ダッシュ

 

                 淡路島に わんちゃんと行けるところが増えたって聞いてて耳

                           やっと行けたよ~びっくりマーク

 

                   この日は 日曜なのに 高速も空いてて びっくりむらさき音符

                         予定よりも早く着いちゃうよ 花

 

 

この日は イヴちゃんデートだよハート

お互いに 早く着いたので オアシスドッグカフェが開くまで

写真撮ろ~ カメラ音符 キラキラ

 

 

まずは ここで撮らなきゃ気づき

 

 

おソロのお洋服ドレス

可愛い~ハート

 

 

これ!これ! 雑誌に載ってた

面白いね笑

 

 

お散歩しながら音符 

次の場所に移動するよ~びっくりマーク

 

 

やっぱり 淡路島いいね~むらさき音符むらさき音符むらさき音符

天気もいいし晴れ 涼しいから気持ちいいキラキラ

 

私達も楽しんじゃお~!!

 

 

この場所が 1番人気らしいよ~音符

確かに 最高~キラキラ

 

 

ハイウェイオアシスの周辺には

わんちゃんとの撮影できるスポットが何ヶ所かあるよキラキラ

 

マグカップの中にわんちゃんがコーヒー

 

バックには 明石海峡大橋と淡路サービスエリアの観覧車も

一緒に撮れますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

足の裏が見える ガラスの台

 

 

下から 撮影すると 可愛い肉球足あと晴れの写真が撮れるカメラ気づき

 

 

お次は 移動して車ダッシュ

 

このたまねぎスープをいただきましたコーヒー

 

なんと 蛇口から スープ!!

それも お金いらないんです

びっくりキラキラ

 

 

 

オアシスドッグカフェに来たよ~スイーツ

 

 

席からは 明石海峡大橋と淡路サービスエリアの観覧車が見えるキラキラ

わんちゃんと入れるのは 嬉しいね~ラブラブ

 

 

クロッフルプレート

チョコレート&コーヒナイフとフォーク

 

クリーミーチーズドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

瀬戸内レモネード

ブルーラグーントロピカルカクテル

 

クラフトコーラ白ワインカフェオレ

 

イヴちゃん ご飯は 後でうまうま 食べに行くよ~ラブラブ

楽しみだねナイフとフォーク

 

 

姫ちゃん お外に出てみようかクローバーむらさき音符

 

 

ドッグランもあるよクローバー

誰もいないから 貸し切り状態~むらさき音符音符

 

天気も良いし 気持ちいい~花

 

 

おいで おいで 笑

可愛いな~ ニコニコハート

 

この後は lunch食べに 移動すま~す車ダッシュ