やまもとくんのお店に行ってきたよ~!! | misakiのブログ

やまもとくんのお店に行ってきたよ~!!

                  この前 やまもとくんのお店に 行ってきたよ~音符

 

 

今回も 美味しいお料理お茶

楽しみです!!

 

 

どれも 美味しいキラキラ 小鉢で色んな種類のお料理を

少しずつ食べれるのも嬉しい ニコニコ

 

 

この日は ママさんが てぃーちゃんも連れて来てねって言ってくれて

ご飯まで用意してくれましたスプーンフォーク

 

いつも 気にかけてくれて ほんと有難いですキラキラ

てぃーちゃん 嬉しいねハート

 

 

姫のごはんスプーンフォーク

 

わぁ~!! すごいご馳走だよ乙女のトキメキ

 

 

バッグの中で くつろいでますハート

 

 

 

天麩羅 茶碗蒸し、おいなりさん、お味噌汁、にゅう麺、フルーツ

 

 

お腹いっぱいキラキラ

ゆっくりさせてもらいましたニコニコ

また 来ようね~むらさき音符むらさき音符むらさき音符