姫のお誕生日会♡お友達と ・・・ | misakiのブログ

姫のお誕生日会♡お友達と ・・・

                           UPするの遅くなりましたあせる

 

                          3月25日姫のお誕生日ハートのバルーン

                        その日にお誕生日会をするつもりが ・・・

 

                        歯の手術が終わって 間もないのであせる

                        一か月遅れのお誕生日会をしましたバースデーケーキ

 

                        今回も テーマはキティちゃんリボン

 

 

 

 

ソファーの所も キティちゃんハートハートハート

 

 

この日のnailキティちゃんにしてもらいましたハートのバルーン

 

 

みんな 来てくれたよ~ふんわり風船星

 

ジュアンママ ジャンちゃんママ りどちゃんママ ココちゃんママ

 

 

今回は ママ達 みんなでおソロのTシャツラブラブ

 

 

ママ達も飛び出すハート 楽しんじゃお~ ふんわり風船ハート

 

 

お料理スプーンフォーク

今回も いつものイタリアンのシェフに来てもらいましたニコニコ

 

 

 

ママ達が食べるまで みんなお利口さんにしててくれてますイエローハート

 

 

でわでわ みんなで かんぱ~い

姫ちゃん お誕生日おめでと~ぅ白ワインロゼワイン

 

 

あっびっくりマーク

ピザが焼けたよ~ピザ

 

 

マルゲリータピザ

 

 

カラスミとルッコラの手打ちタリアテッレパスタ

 

 

サクラマスのムニエル

焦がしバターソースナイフとフォーク

 

 

ゴルゴンゾーラと蜂蜜ピザ

 

 

デザートチョコカップケーキ

リコッタチーズとチョコレートのタルトチーズ

 

 

恒例のシェフとの2ショットニコニコむらさき音符気づき

 

 

みんなも シェフパチリッカメラキラキラ

 

今回も 美味しいお料理をありがとうございました飛び出すハート

美味しかったね笑

 

 

この後も 続きま~すリボン