愉快わんわんリゾート☆粟津温泉 | misakiのブログ

愉快わんわんリゾート☆粟津温泉

                          UPするの遅くなりましたアセアセ

 

                    3月に石川県の粟津温泉に行ってきました温泉

 

                            叔父さんに用事があり 

                今回泊まる愉快わんわんリゾートは家から15分くらい 近っ!!

 

 

 

                     初めて来たけど ロビーはリニューアルしたのかな?

                             広くてキレイでした。

 

                         建物とお部屋は少し老朽化してたけど

                      泊まるには何の問題もありませんでしたニコニコ

 

ベッドじゃなくて 布団は嬉しいキラキラ

旅行来たら だいたいはベッドなので

その時は 私だけ床に布団敷いて寝てるんです 笑

その方がハート安心だからね

 

 

それに 何より 床の畳が滑らないOK

 

最近カフェや旅行に行っても床が滑らないかが問題なんですあせる

今まで そんな事な~んにも考えてなかったけど

 

ハイシニアちゃんになってあんよの踏ん張る力が弱くなって

すぐにつまづいたり、ひっくり返ってしまうんです

ほんと びっくり!することばかり ・・・

 

お水入れもお家から持ってきたよ~

いつもの慣れてる物で

おしっこシートもいっぱい敷いて大きくします気づき

 

 

 

何かと色々と大変な事も多くなってきたけどアセアセ

一緒に旅行したいし もお出かけ嬉しそうなので

工夫しながら 楽しむようにしてますニコニコ

 

姫ちゃん浴衣にお着替えしたよ~ハート

 

 

温泉来たら 浴衣じゃないとね~温泉気づき

 

 

 

でわでわキラキラお楽しみ夕食の時間スプーンフォーク

ご飯も もちろん も一緒に

昔は てぃーでお部屋でお留守番できてたけど

今はできないので 一緒に食べれる所に行きます

 

個室なので ゆっくりできましたキラキラ

 

 

夕食は 蟹食べ放題~キラキラ気づき

北陸に来たら やっぱり 蟹ハート

 

 

 

もちろん!バイキングも スプーンフォーク いっぱい種類がありましたOK

 

 

 

 

デザートは チョコレートフォンデュもあったし

大好きな🍦ソフトクリーム乙女のトキメキ 嬉しっむらさき音符

 

 

のごはんびっくりマーク

事前に注文してたんだけど

の歯の手術が決まったからお肉はNG~あせる

ケーキも少しだけ食べて ・・・

お家から 持ってきた ご飯だよ

姫ちゃん ごめんね~

 

 

 

 

可愛いお姉さんが お肉焼いてくれましたむらさき音符

 

 

いっぱい 遊んだから疲れたねキラキラ

ぐっすり ねんねしてね~zzz

 

 

2日目の朝 ・・・晴れ

姫ちゃん 早起きですハート

 

 

朝ごはんも バイキングスプーンフォーク

朝も めちゃ種類ある ・・・

 

 

いただきます音符

 

 

朝食の後は ドッグランで少しだけ

よちよち歩きましたニコニコ

 

 

ゆっくり温泉も入れたし

美味しいご飯も食べて

楽しかったねニコニコむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

帰りの SAで醤油ラーメン食べて帰りました車

私の大好きな昔ながらの中華そばで

美味しかったピンクハート