癒しの森のガーデンカフェレストラン♡Aliceでlunch ・・・ | misakiのブログ

癒しの森のガーデンカフェレストラン♡Aliceでlunch ・・・

         この前 癒しの森のガーデンカフェレストランAliceに行ってきました音符

 

 

 

リボン隠れ家的な一軒家レストランAliceリボン

 

 

この日は テラスでlunchナイフとフォークのはずだったんだけど

前日が雨で 地面がまだ乾いてなかったのであせる

店内で頂くことにキラキラ

それも 広い個室を用意してくれて ラッキー音符

 

 ☆いつもは lunchはわんちゃん店内NGです気づき

 

 

 

この日は お昼からは 暑くなってきたから

室内でよかった~飛び出すハート

 

 

姫ちゃん よかったね~ハートリボンハート

 

 

お楽しみお料理がきたよ~スプーンフォーク

 

 

本日の前菜ナイフとフォーク

 

じゃがいものポタージュコーヒー


不思議の国のパフェサラダサラダ


北海道産小麦粉を使った焼き立てパンメロンパン

 

・ナイフを入れると黄身がとろーり
   超半熟卵のハンプティダンプティハンバーグ


・口の中でお肉がホロリと崩れる
   8時間煮込んだ黒毛和牛ビーフシチュー

 

 

姫ちゃん お利口さんにしてくれてますリボン

 

 

パテシエアリスのかわいいデザートスイーツ
紅茶

 

 

 

可愛すぎて たべれな~いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お料理も美味しかったね~ニコニコ

 

この後は 外に出てみよか!!

 

 

 

                わ~ぁ  自然がいっぱいで いいね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

いい天気~ 晴れ気づき

 

 

 

もう少し 涼しくなったら テラスでもいいねシャンパンロゼワイン

 

 

もきれいでした乙女のトキメキ

 

 

この後は 少し寄り道して帰ろむらさき音符むらさき音符むらさき音符