Piconeでトリミング♡姫ちゃん | misakiのブログ

Piconeでトリミング♡姫ちゃん

                    先週は Piconeトリミングでしたクシハサミドライヤー

 

 

                               健康チェック

 

                   モイスト&リペアリングコース

                        セラミドプラス

                         炭酸泉バス

 

                             しっぽにもつれがあり

                         お肌に ほんのり赤みがありました

 

                      体重が 2,68㌔→2,57㌔に減ってました

                         体重増やさないとあせる 頑張る!!

 

 

 

この写真は少し前のものカメラキラキラ

 

 

トリミング終わって おやつもらってますドーナツハート

 

 

 

よく頑張りました笑