イヴちゃんママ♡パパと姫のお誕生日~!!☆No,1 ・・・ | misakiのブログ

イヴちゃんママ♡パパと姫のお誕生日~!!☆No,1 ・・・

                         UPするの遅くなりましたショボーンあせる

 

                  3月25日は 愛する姫ちゃんお誕生日お祝いケーキ

                     17歳になりました!!

 

                  お友達イヴちゃんが会いに来てくれたよハート

 

 

今回の姫ちゃんお誕生日会お祝いケーキ

テーマはふんわりリボンキティーちゃんふんわりリボン

ずっとやってみたかった気づき

 

ちょうど キティーちゃん50周年だしお祝いハートのバルーン

可愛いな~ハート

 

 

ソファーのところも キティーちゃんいちごラブラブ

 

 

本命チョコヒョウ柄 キティーちゃん可愛い~本命チョコ

 

 

 

この日は 姫ちゃん大好きピエロちゃん

遊びに来てくれたよ~🤡

 

 

ママがいっぱい キティーちゃんグッズいちご

持って来てくれた~!!気づき

 

可愛いバルーンふんわりリボンありがとぅ音符

 

 

わ~ぁ ・・・!!!!!!気づき

すごい乙女のトキメキ

 

これは マクドナルドのハッピーセットの

キティーちゃんなんだってふんわりリボン

 

こんなにいっぱい ありがとぅハートのバルーン

 

 

 

テーブルの上も キティーちゃんがいっぱいふんわりリボン

 

 

お昼は お好み焼き、焼きそば、唐揚げ、サンドイッチパン

ホットプレートキラキラ久しぶりに出した

私 撮影に夢中になりすぎてカメラ気づき

お好み焼きの下の方 焦げてしまったショボーンあせる

ごめんね~ 笑あせる

 

 

ピエロちゃんの鼻が取れるハプニングもあり

めちゃ 面白かった笑笑笑

 

 

可愛い~ハート

 

 

 

 

楽しいお誕生日会お祝いケーキラブラブ

まだまだ 続くよ~ふんわり風船星