イブちゃんママとChaCha☆Home♡でlunch! | misakiのブログ

イブちゃんママとChaCha☆Home♡でlunch!

                            UPするの遅くなりました

                              2月の事です気づき

 

                    この日はイブちゃんdateだよ~ラブラブ

 

                         すごい 可愛いプレートハート

                         わんこのご馳走がいっぱいカップケーキ

                         名前まで 入ってるぅ 感激キラキラ

 

                          食べるの勿体ないね ・・・

 

 

この日は Valentineでお店の中も 可愛い~ハートのバルーン

 

 

lunchは ・・・スプーンフォーク

Valentineスペシャル

ピザにクラムチャウダー

 

美味しかった~!!

 

 

カレードリア

アツアツで美味しかったキラキラ

 

 

ブランコもがいっぱい~ハート

 

姫ちゃん 暴れないで じ~っとしてた すごい気づき

 

 

 

良いお顔ラブラブ

 

 

デザート本命チョコ

チョコがいっぱい笑

 

 

またまた 可愛いセット発見むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

イヴちゃんと一緒にハートのバルーン

 

 

ひな祭りのセットもあったので

こちらでも ぱちりっカメラ気づき

 

 

 

イヴちゃんママハートパパ

いろいろ お・も・て・な・し 

してくれて ありがとうございました本命チョコ

 

素敵なValentineになりましたキラキラ

 

 

姫ちゃんも お眠ですzzz

 

 

キティーちゃん可愛いお菓子やグッズハートのバルーン

たくさん音符スイーツいただきました唇

 

いつもありがと~ぅ飛び出すハート