姫 歯の手術 頑張りました!! | misakiのブログ

姫 歯の手術 頑張りました!!

               3月20日 お昼の3時過ぎ~4時過ぎまで 歯の手術でした気づき

                      5時30分に お迎え行ってきました病院

 

                     抜いた歯の中に 虫歯があったみたいで

               わんちゃんが虫歯になることは めちゃくちゃ珍しいみたいで

            昔 てぃーちゃんも歯を抜いた時に虫歯があって びっくり!!したことが ・・・

 

                         全部で10本くらい抜きました気づき

 

                        キラキラ手術は無事に成功キラキラ

                        良かった~

 

             心配してくれた お友達ハート暖かいメッセージ

                 ほんとにありがとうございました。

 

            ハイシニアちゃんの全身麻酔は ほんと怖い 。。。             

 

 

                               でも 興奮してるのか?

                         帰りの車の中も お家に帰ってからも

                           エリカラが嫌なのか? バタバタ ・・・

                     わぉ~ん!!って 後ろに倒れるの繰り返し ・・・

 

 

このエリカラは 昔 緑内障の手術の時に

病院で持って帰ったやつ。

硬いし 分厚い 確かに頑丈だけど

 

は お目目が見えないから カラーが壁や家具にぶつかる音や振動が

怖くて ひっくり返ってしまうんですあせる

 

 

なので 目を離せません ・・・

ショボーンアセアセ

 

 

                     これは ダメだ!って思い、どうせ監視するなら

                    ソフトなカラーを付けて 擦らないように監視しよって

 

                        は 小さい頃から ほんと繊細というか 

                          すぐ気にしちゃうタイプなので 。。。

 

                    そしたら お水の飲んでくれたし ご飯もぱくぱく、OK

                             ぐっすり寝てくれましたzzz

 

                      明日も病院行くから 先生に相談してみよ気づき