血液検査の結果 ・・・ | misakiのブログ

血液検査の結果 ・・・

                       の事で 心配してくれたお友達!

                           ありがとうございました。

 

                    ご飯もパクパク食べるしスプーンフォーク 元気です ニコニコむらさき音符

 

                    でも 血液検査の結果が出たんだけど

               腎臓の数値が悪くなってた ステージ1~2になってしまった。

                ほんとは もう 腎臓のご飯に変えた方がいいんだけど

                         なかなか 嫌がるので~ ・・・

 

                      今は タンパク質少なめのご飯にしてるけど

                これからは 工夫しながら 腎臓のご飯を食べるようにしないと。

 

                        それもあって 麻酔するのが 怖い 。。。

                  ハイシニアちゃんにもなると 色んな試練が出てきますあせる

                        今回も 乗り越えていかないと!!

 

                            抗生剤のお薬のんで

                             今後の事考えよ気づき