姫ちゃん!病院に ・・・ | misakiのブログ

姫ちゃん!病院に ・・・

               トリミングの時に 姫ちゃんの左目の下が ぶつけたのか?傷?

                     腫れてて その中がプヨプヨでトリミング中に

                      そこから 液体みたいなのが出てきて ・・・

                          その後も まだ腫れてる感じ。

 

                      心配だったので 病院に行ってきました病院

 

 

診てもらったら、左上の奥歯が悪くなってて

そこから 膿がたまって ホッペがパンパンに腫れてしまってたんだ。

 

 

いつも歯みがき行ってて

そこの部分は前から結構悪いって言われてて

抜くにも 麻酔をするのが、、、であせる

まだ 大丈夫だろ~って 掃除だけしてもらってたんだ。

 

 この前のファイルを見てみると

左上のホッペ、上歯肉が大きく腫れてて そこから出血してた!

まさか こんな事になるなんて、、、

に可愛そうな事してしまったショボーン

 

 

1年半前に 左上の歯の所に 注マークがあったのに ・・・

今まで まだ 大丈夫大丈夫って 麻酔するの嫌だから

自分に言い聞かせて

こんな事になってしまったしまった。

 

せっかく 早く気付いてくれてたのにショボーンあせる

 

てぃーちゃんの時も 早期発見!だったのに

その時は 病院の先生の誤診で あんな事になってしまったんだけど

なんか思い出しちゃった ・・・ ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

姫ちゃんは 今、歯以外にも この前 眼科専門クリニックに行って来て

眼圧チェックしたら 前よりも高くなってる アセアセ

今は 3種類の目薬を2回してたけど

2種類だけ 3回に増やしてみる。

それで もしかしたら 眼圧が下がってくれるかもって。

3月半ばまで続けて それでも下がらなかったら 

前に言うてた 注射の治療をしなきゃいけなくて

それも 麻酔が必要なので ハイシニアのには心配。。。

 

にとって 負担の少ない方法で 相談しながら考えていきたいと思います。