恐竜☆Xmas No,3 ・・・ | misakiのブログ

恐竜☆Xmas No,3 ・・・

                             恐竜Xmas 続き ・・・恐竜くんむらさき音符

 

                 恐竜の次は サンタさんが 遊びに来てくれたよ~サンタダッシュ

 

 

少し ぴちぴちサンタさんだけど ・・・サンタあせる

おでこが広いのも 笑

 

 

 

姫ちゃんクリスマスベル

 

 

イヴちゃんクリスマスベル

 

 

めちゃハート 可愛いんですけど~ハートのバルーン

 

 

ブルーのツリーの前でも 撮ったよスター

 

 

姫と2ショットピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

イヴちゃんケーキバースデーケーキ

いつものセレブわんこさん

恐竜も付けた恐竜くん気づき

 

 

姫ちゃん ぱくぱく 食べてくれて

嬉しぃ~バースデーケーキ

 

 

イヴちゃんも あっという間に食べちゃったラブラブ

 

 

お腹いっぱいの後はふんわり風船星

カラオケタイム~カラオケ

 

 

そして、、、

11月に誕生日だった 私に ・・・誕生日帽子

ケーキを持って来てくれたの~誕生日ケーキ 感動 泣くうさぎ

 

Xmasケーキとダブル

なんて贅沢な音符音符音符

 

ママ パパ ありがと~ぅ飛び出すハート

 

 

もう こんなに仲良くなっちゃった誕生日帽子

可愛い光景ですハートのバルーン

 

 

楽しい Xmas会をありがと~ぅクリスマスベル

パパも恐竜お疲れ様でした恐竜くん気づき

 

またまたクリスマスツリー素敵な思い出が増えましたキラキラキラキラキラキラ