恐竜☆Xmas No,2 ・・・ | misakiのブログ

恐竜☆Xmas No,2 ・・・

                           恐竜Xmas 続き ・・・クリスマスツリー恐竜くん音符

 

                      恐竜Xmasのセットを作りましたよスター

 

 

恐竜一緒に~びっくりマーク

 

 

イヴちゃんも クリスマスベル音符

 

 

可愛い~ スター恐竜くんハートのバルーン

 

 

姫ちゃん!! 恐竜に襲われてます ・・・ハッ 笑気づき

 

 

大きいから すごい迫力~ハッびっくりマークびっくりマーク

 

 

イヴちゃん笑い 捕まえた~ダッシュ

 

 

パパ頑張ってくれてるけど ピリピリ

イヴちゃん 寝ちゃった zzz

 

 

私達も一緒に 。。。 恐竜くんむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

楽しい~ 笑

 

 

この後も 続きま~すサンタ