2025初夏 鳥取旅行の続きです。

館内は割とモダンな感じでした。

部屋な入ると、ベッドカバーやクッションはワインレッドで、派手な感じでした。

テーブル周りはコンパクトにまとめられていました。ちなみにペットボトルの水はなかったはずです。

ベッドの横には隠れるように空気清浄機が置かれていました。結局使いませんでしたが。。。

カーテンを開けると、窓の外は隣の建物(マンション?)の壁でした。。。眺望なしですね。

水回りは、普通のユニットでしたが、このホテルは大浴場があったので夜はシャワーを使いませんでした。
ちなみに、大浴場は、広くはなく、洗い場が6個程度でした。でも、男風呂にはそれほど熱くはないですがサウナがあり良かったです。
コインランドリーは高かったです。1回500円。洗剤は別売りで100円。乾燥機は30分100円。今回は洗濯しないことを選択しました。高いからか、その後も空いていた気がします。
翌朝、朝食会場は1階のレストランでした。

ビジネスホテルの朝食で、かつ価格はそれほど高くはない割には品数は充実していました。

1回目は洋食で、

2回目は和食で、

最後にカレーを食べました。
鳥取では「グリーンリッチ鳥取駅前」に宿泊しました。駅前の便利な立地にありながら、大浴場も備え、快適に泊まることができました。
つづく。




