昨日のアクセス数を見たら、スゴイことになっていました。アクセスいただいた方、ありがとうございます。

 

 
いつもの倍以上のアクセスでした。
 
 
何事かっ?と思ったら、

 

 

 

「アメトピに掲載されました」とのことでした。

 

掲載された内容は、

 

 
静岡のハンバーグレストラン「さわやか」の待ち時間がすごかった話でした。
 
ただ、我が家が行った店は320分待ちではない「さわやか長泉店」ですが。。。
 

待ち時間がスゴかった経験でいうと、



伊勢の「伊勢うどん 山口屋」は1組が11人や19人と言うことがあり、1組の人数に制限かけてくれよって思いました。

色々なところに行くと、待つこともあるんだなって思いました。

 
ちなみにアメトピに掲載されたからと言って、「いいね」が劇的に増えるわけではないのですね。それでもいつもの倍以上の「いいね」ではありました。
「いいね」していただいた方はありがとうございました。
 
まだまだアメーバブログの仕組みはわかっていないのですが、可能な限り1日1記事作り続けていきたいと思います。
 
では。