「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」と「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」でセール中です。

 

 

「沖縄インターコンチネンタル 夏はすぐそこ!SPECIAL SALE」だそうです。

 

概要は以下のとおりです。

 

  • 予約期間:2024年5月22日まで
  • 宿泊期間:2025年4月25日まで
  • セール内容:最大25%OFFと朝食無料
 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 
 
「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」は沖縄本島、リゾートホテルがたくさんある恩納村の万座毛の近くにあります。
 
こちらのホテルのセール対象は、クラブインターコンチネンタルとクラシックルームミッドフロアだそうです。
 
クラシックルームのオーシャンビューを8/3で検索すると、
 
 
81,600円でした。
 
 
キャンセル条件は上記の通りなので、ベスト フレックス料金と同等と考えます。
 
IHGアプリの価格だと、
 
 
朝食付きベスト フレックス料金だと101,850円で約20%オフでした。早期予約割引より安いのは良いですね。
 
 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

 
「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」は石垣島のマエサトビーチの目の前にあります。市街地からは若干離れていますが、バスでアクセスは可能です。
 
 
こちらのホテルのセール対象は、新しいベイウィングとクラブインターコンチネンタル、そして、いわゆる本館のオーシャンウィングだそうです。
 
オーシャンウィングのスーペリアを8/3で検索すると、
 
 
90,900円でした。
 
同じようにIHGアプリで検索すると、
 
 
103,790円で、約13%オフでした。こちらのが割引率が低いですが、それでも早期予約割引より安いので良いですね。
 
 
どちらも素晴らしいホテルだったので、我が家でもまた行きたいですが、5/22までに予定を決めることはできなさそうです。。。
 
では。