LINEで、「ご当選おめでとうございます」という、メールやSMSだとかなり怪しく感じてしまうメッセージが届きました。

 


ただ、良く見てみるとANAからであり、LINEポイント500ポイントプレゼントとのことです。

 

 

 
LINEとANAを信じて、URLをタップしたら、
 
 

無事500ポイントもらえました。

 

なんのキャンペーンか全く覚えてなかったのですが、LINEを遡ってみると、

 

 

1月にキャンペーンがあったようです。

 

 
B賞に当ったようで、抽選で2,000人なので割とくじ運が良かったのかもです。

 

ところで、父はLINEポイントを持っていても、スタンプを有料で購入したこともなく、恐らく使わないので、

 

 
PayPayポイントに交換することにしました。
 
 
LINEとPayPayが合併した時に連携したと思ってましたが、されてなかったようです。
 
 
交換をタップし、
 
 
交換完了。
 
 
無事PayPayポイントになりました。この500ポイントで子供たちにお菓子でも買ってあげようと思います。
 
 

では。