シンガポール航空(SQ)のマイレージ組織であるKRISFLYERから「Change of Membership Status」というメールが届きました。

 

 

「your membership status has now changed to KrisFlyer Silver tier」と書いてあります。Silverに陥落ですね。。。

 

あ~、ついに来てしまったか~って感じです。。。

 

シンガポール航空のサイトにログインしてみると、

 

 

「KRISFLYER ELITE SILVER」になっていました。

 

KRISFLYER ELITE GOLDになったのは2018年。1年でSILVERに陥落するかと思ったら、なぜか2019年もGOLD継続。その後、コロナ渦突入し、ずっとGOLDでしたが、2023年5月末でGOLDは終了し、ついにSILVERです。

 

というか、ほとんど使わなかったKRISFLYER ELITE GOLDです。唯一使ったのは、今年の夏休みにSQ乗るので、その座席指定ですかね。。。通常は座席指定が有料な料金でチケットを買ったのですが、上級会員ということで無料で座席指定できました。



このカードはかなり前に期限切れしていますが、新しいカードは届いていませんでした。
さよならKRISFLYER ELITE GOLD、こんにちはKRISFLYER ELITE SILVER。

 

では。