こんにちは

ブログを拝見してると

お出かけされた場所をアップしてる方

たくさん

 

うらやましいな

と眺めるけど

やっぱり体力がついていかない

(;´д`)トホホ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

 

 

 

ノムラシステムコーポレーション

 

 

 

前年度の同じ時期に比べると

そんなに悪くない決算だったけど

なかなか浮上しないわ

 

増配、優待新設

とかがないと株価上昇は難しいそうね

 

物言う株主じゃないけど

ちょっと提案したいところだわ

 

数単元しか持ってないくせに

偉そうにパンチ!

 

ですわね~

( ´艸`)オホホホ

 

あくまでも長期保有者の希望ですわ

 

 

 

 

 

 

 

処方薬

 

 

以前ニキビのために

皮膚科に通ってるの

 

ってお話したんだけど

どんな薬を処方してもらってるの

って聞かれたので

ご紹介

 

 

 

 左がニキビ付近を

塗る薬

 

顔全体に塗ってもいいもの

(刺激があるから範囲少な目にしておく方が無難)

但し、目の付近とかはダメだと思う

 

右の青いキャップのは

赤ニキビ用

 

左のペピオローション

(最近発売されたローション

以前はゲルだったのよ)

人によっては

刺激が強いと感じるお薬

 

処方しないお医者様もいるらしいの

 

肌質に応じて処方してくれると思うので

参考程度にお読みくださいね

 

ワタクシにとっては

効果がある薬です

(だけど実際ヒリヒリ感あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください