こんにちはあせる

朝から汗だくよね

 

 そろそろ旅行行く準備

なんだけど

特になし

 

使い慣れている

市販薬を準備するくらいかな

面倒だけどマツキヨで調達

QUOカードが使えるからさ~

 

両替は

空港で5,000円分ほど

すればオッケー

 

現金で渡すチップのためだけの両替

国によってチップの相場は変わります

 

 

ワタクシ

日頃から現金使わない人だから

キャッシュレス決済が基本の国は

助かります 

 

 

 

 

 

雑草の中に埋もれているような

ミニバラ

 

春先の時より

つぼみつけてます

 

その近くでカメムシ発見

バラのつぼみが好物

 

食べられないといいけど

 

 

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

実現利益

 

 

皆様の実現利益を見て

凹むワタクシ

 

ワタクシ

全然出せてない

 

含み益を伸ばしていくことと

どっちがいいのかな

 

だけど

人と比べても仕方がないんだよね

自分が伸ばしたいほうで

やっていければそれでいいはず

 

株でそこそこ利益出せてるから

毎年旅行に行ける

 

資産は増えないけどね

(;^_^A

 

それが事実なんだし

人は人

 

そう思えるようになりたいな

努力あるのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

今日のおやつ情報はありません

理由は

果物を食べてるから

今果物美味しい季節だよね

 

桃、メロン、スイカ

 

最近なぜかキウイが

大量に売られているのを

見かける

 

 

キウイの旬って今???

年中あるイメージだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください