こんにちは

 

昨日は気温がそれほど高くないのに

多湿でムシムシ

 

その湿度にぐったり

疲れた一日でした

 

 

刈り取ったばかりのラベンダー

項垂れるのよね

 

 

 

 

 
 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

東京鐵鋼

 

 

クオカード2、000円分

 

 

 

 

 

今回の3月権利優待は

クオカード率低めでした

 

ワタクシにとって

あまり必要ではない

と思っちゃったのよね

 

 

東京鐵鋼さんは

QUOカードにも載ってるように

このネジ?に

ワタクシは期待してる

 

だけど

株価停滞ぎみ

 

業績も好調ってほどではないので

いいな

と思った方は

十分に検討してくださいね

 

 

 

川崎汽船は

潜水艦じゃなかったわ~

君は立派なお船よ

本日爆上がりでした

早売りだったけど

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

普通口座にあるお金では

旅行代金が払えないことが判明

 

燃油サーチャージ代

追加分が大きかった~

 

さてその資金を

どこから補填しようか思案中

 

 

株売って捻出しようと思ったけど

日経平均4万円行くかもって考えたら

いったので

証券口座からは引き出したくない

 

なので

ちょっとずつ入っている

普通預金を

面倒だけどかき集める方がいいな

っと思いまして

 

どこの口座から持ってこようかと

検討中

 

皆さんは

こんなことにならないように

ご利用は計画的に

(⌒▽⌒)アハハ!

 

あーあ

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください