こんにちは

本日電車の中

席の譲り合いをした

30代ぐらいの女性

 

お互い咄嗟に

どうぞって

手を出してた

(๑・̑◡・̑๑)

 

見るからに

優しい雰囲気の

上品な女性でしたわ

 

やっぱり

こういうのって

外見に表れるなって

常々思います

 

 

 

 しばらく

再投稿のお花に

なりそうです

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

アステナホールディングス

 

 

震災があった能登の珠洲市にも本社を置いている

アステナさん

 

応援の気持ちもあったりして

持ち続けてよかったわ

 

 

信じていたわ

 

優待はもういいかなって思った時期もあって

含み損だけど手放そうかなって

考えたこともあったけど

保有継続していてよかった

 

能登を支援していたりするので

企業のあり方も素敵だなって思ってたのよ

 

※あくまでも個人の意見です

 

 


アステナホールディングス IR

 

 

これで株価順調に騰がって

含み損脱出できると

なおうれしいぞよ~飛び出すハート

 

 

1単元ずつ買ったから

幅取っちゃってて

含み損が目立つのよ

 

 

 

 

捨てちゃったかも

 

MRKホールディングスの優待お知らせ

捨てちゃったかも

 

見た覚えがない

 

サイト見たら

6月6日付でお知らせ出てるのね

 

気づかなかったら

それはそれでよかったけど

気づいちゃったからには

なんか悔しいわ

 

家探ししなくっちゃ

 

でもね

先日書類の整理したんだよね

無意識に捨てたかも

 

ちょうど

資源ごみ今週だったから

出しちゃったよ~

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

優待ポイントお持ちの方

 

長 期 保 有 株 主 様 先 行 受 付 開 始 日 

2024 年 7月 5日(金) 10:00 ~

 

お忘れなく

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください