こんにちは

 

暑くなってきたので

外出が伴う仕事は

憂鬱

 

おうちにいても

雨降ってじと~ってした日は

憂鬱になりがちなのに

 

歩くなら

寒いほうがまだいいかな

ただし

雨とか雪が降ってない日に限る

 

わがまま~

(〃ノωノ)てへっ

 

image

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

 

 

株主優待

 

 

アイ・ケイ・ケイHD

 

選ばずに届けてくれる

株主優待はとっても嬉しい

 

 

昨年と同じものかな?

そんな気がする

 

 

バームクーヘン

美味しいよね

 

 

 

 

 

 

今日まで知らなかったこと

 

 

 銘柄名:SPDRSP500高配株

これを4株持ってたの

 

今はエヌビディアを買うために

2株に減らしたんだけど

 

分配金がもらえてることに

全然気づいていなかった

 

そもそも

外国株取引口座の見方すらわからなくて

あ、ドルの買付余力またちょっとだけ増えた

 

ってそんな見方しかできてなくって

本日どこを開けばいいか

ようやく分かったの

 

いかに放置したままだったか

ってことよね

 

エヌビディア

運よく下がってくれたから

なけなしのドルで買えた

 

1株だけ

 

 

下がったことを

喜んだら怒られそうだけど

ワタクシにとっては

ラッキーでした

 

 

 

 

 

 

本日6月権利付き最終日

さしてあったものは買えず

 

なので

6月の優待はないかも

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください