こんにちは

もう夏の気配

ムシムシした暑さ

 

歩いての外出が嫌になる頃

 

 

庭の手入れサボりがち

そういうわけで

再投稿のお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

 

 

カンロ

 

 

通期業績予想等の修正IR

出ました拍手

 

前回の決算発表を前に

買い跨いだワタクシ

 

その時は

織り込み済みのような

決算発表に

株価下落

 

業績そんなに悪くないのにね

って思ったから

含み損のまま継続保有

 

グミは今や売れ行き好調

 

昨日修正が出たことで

株価上昇

 

 

いつか人気は劣るかもしれないけど

今なのよ~グミ

 

ワタクシはあんまり好きではないの

 

今は読者様が少ないので

銘柄を書いちゃってるけど

いつか多くなる日が来たら

そんなには書かなくなると思う

 

少ないうちは

書いていくわ~

 

そうそう

 

英語のユーチューブを見ながら

株価をチラ見

騰がり始めてた~

 

YouTube見て

爆笑してたのよ

だけど

株価見て一瞬のうちに

真顔に戻る

 

 

そしてナンピンしました

 

 

ひらめき電球ここで一つ注意ひらめき電球

 

バク騰がりしても

材料が見当たらない株に

安易に手は出さないこと

素人は火傷するよ

 

なぜ株価が騰がったのか

なぜ下がったのかを

しっかり確認してから

買い向かいましょう

 

焦りは禁物

 

自分も再確認

言い聞かせ

 

デイトレの方は

値動きさえ激しければいいと思うので

インしてもいいのでは??

 

 

カンロ IR

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください