こんにちは

 

ママ友とのランチパスタ

もう2、000円以下でのランチは難しいのね

軽く3、000円超えましたわ

 

だけど

 

ママ友たちも

子供たちの教育費が

終盤で

懐事情がよくなりつつ

あることがわかりましたわ

 

 

 

 

今年は新しくお花を

買わなかったから

同じような感じに

 

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

 

土日は市場がお休みなので

これからはおやつにしようかな

 

だけど

それもネタ切れしそうだな

 

ブログの内容はいまだに試行錯誤

 

MOCHI CREAM

 

実店舗がほとんどないらしい

デパートの催事で出店

 

まるごと渋皮マロン

(大福)

 

断面はこんな感じ

マロンが1粒まるごと入っています

 
周りには
マロンが入ったクリーム
 
栗好きには
たまらんおいしさでした
 
 

本当はショコラベリーのような

チョコクリームとベリーが入ってるものを

アップしようと思ったんだけど

断面図が汚くなってしまって

断念しました

 

 

 

テレビでも紹介されました

と書かれていました

 

 

 

 

 

ママ友とのランチ

 

 

以前も書いたように

特別おいしいわけでもないお店だけど

 

開店前から行列

この雨の中

 

そんなに人気なの?

ってママ友に聞いたら

平日はもっと並んでるって

 

ドリンクバーがあるからかしら

 

とっても不思議な光景でした

 

無難なトマトベースの

パスタをチョイスしました

 

今回は可もなく不可もなく

 

久しぶりのママ友とのランチ

話が弾んだことで

おいしいかどうかは二の次になって

よかったわ

 

 

 

さて、来週の市場はどうなるかしら?

先週NTTが反発したけど

このまま上昇トレンドになるのか

見守り続けます

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください