こんにちは

 

書いた記事保存してなかったみたい

全部消えてた~

 

やり直し

 

 

 

梅雨に入り

お庭に出ることも

減りそう

 

晴れ間を見つけて

手入れしてかないと

いけないわね

 

梅雨が明けると

今度は暑さで

外に長時間いられず

 

ちょこちょこと

手入れしていくしかないわね

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

 

一度どど~んとさがった株価は

なかなか買値には戻らず・・・

 

資金拘束されるわで

かなり辛い

 

先週金曜も

利確しておくんだったわ

 

気づいたら

含み損に突入

 

3月権利の配当金が

いつもの月より多く入っているにも関わらず

証券口座は

資産を減らしてる

 

ワタクシの下手くそが

顕著に表れてる

 

は~ダッシュ

 

 

ここはやっぱり

株主優待で癒されるしかないな

 

 

 

株主優待

 

名糖産業さん

 

 

 

 

 

 

アルファベットチョコレートが入ってなくって

がっかり

 

3月優待を初めて取得

3月優待にはチョコなしってことなのね

 

この優待品の中で

芋かりんとうが美味しかった

もっと食べたかったわ

 

シャーベットは

1つが小さすぎて

食べ応えがなくて

ちょっぴり残念

 

味は美味しいのよ

 

名糖産業さん

今回もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください