こんにちは

 

燃油サーチャージが

1人往復78,000円+α

と追加されていて

旅行代金爆上げになってて驚き

(´;ω;`)ウッ…

 

株価なら嬉しいけど

はーあ

 

まさかの金額でした

(´・ω・`)ショボン

心臓に悪いわ

 

 

昨年のドイツ旅行が

とても安く感じる~

 

もっと安く旅行できた一昔前が

懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

 

 

 

順調な株価

 

 

息子の口座にあるタカラトミー

 

ワタクシは早々と売ってしまったガーン

 

 

これは息子が未成年

高校生の時にどんな株がいいか聞いて

ワタクシが買ったもの

 

未成年でなくなった今は

息子次第で触らず

 

 こちらは爆上げではないけど

順調よ~

当時まだ息子の口座にも

潤沢には資産はなく

100株だけ買ったの

 

なので利確できないのよ

 

ずっと持ち続けるって言ってるから

 

男の人は永遠に少年なのね

 

ま、タカラトミーが

どこまで成長するか楽しみだわ音符

 

家には

息子が幼少期に遊んだ

タカラトミーのミニカ

捨てずにたくさん取ってあるわ

 

メインは

特殊作業車

びっくりあらま~

 

 

 

 

今日のおやつ

 

 

久しぶりにいってみましょう

 

 

ゴディバ

サブレショコラ

 

 

影がうつらないようにすると

どうしても斜め撮りに

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にチョコレート食べたほうが美味しいかも

 

サブレがサクサクしてるところはいいんだけど

ポロポロとこぼれて

食べにくいかな

 

 

 

しばらくゴディバから離れているうちに

アプリができたようで

ポイントをためると何かと交換できるそうな

 

ちょっと貯めてみようと思ったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください