こんにちは音符

 

今年春に

一回り大きな鉢に植え替え

 

昨年

花つきが悪かったから

もう根っ子がいっぱいいっぱいなのかなって

 

だけど

どうやらそれだけが

原因ではなかった様子

 

出てきたわ

ぎゃーピリピリ

ワタクシがもっとも苦手とする

生物

ナメクジ1匹

鉢の底から

 

これが悪さしてたんだわあ

燃やしちゃえメラメラ

ウソよ

 

 

サンパラソル



昨年と比べものにならないくらい

見事に咲きました

 

冬越えが難しいって書かれてるけど

おそらく4年目ではないかしら

 

こちらもオワコンではなく

復活

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

もうオワコン?

 

 

なんて時々書かれている

ダイコク電機さん

 

ワタクシ、ギャンブラーは嫌いです

だけど事業は別


ダイコク電機は

パチンコ産業

 

ぜひ頑張って欲しい

株を始めた時から知ってるし、

何度か優待ももらったの

 

コロナ禍になり

しばらく手放していたけど

再取得

 

含み益になっても持ってたら

ガッツリ含み損へ

ぎゃ~ピリピリ

毎回うるさいっつうの

 

今も握力強めで持ってます

 

前年度最高益だったので

3月に記念優待出ましたとのこと

だったと思う

 

クオカード3,000円分

 

ダイコク電機さん

応援しています日本国旗笑い

 

本来の優待は9月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください