こんにちは

携帯扇風機を持っている方を

よく見かけるようになりました

 

ワタクシは持っていません

 

家でも扇風機はなし

 

人工的な風にあたることが苦手

 

 

 

昨年買って冬越えしたキキヨウ

多年草?宿根草?なので

冬越えして当然なんだけど

綺麗に咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 海外旅行

 

イギリスに行ってる方のブログを

ここ最近毎日読ませていただいてるんですけど

ブログを見るたびに行きた~いと

悲鳴をあげています

 

今年はホテル代が高くて断念

 

旅行会社の方に

最近ホテル代が高くなっています

って言われたの

そりゃそうよ

ポンドに対しても

円安が進んでいるんですもの

 

 

安いところを検討したら

口コミに

窓もなくて狭い部屋だったとか

空調がなくて眠れなかったとか

悪評が目立って

恐ろしくて

そんなところには泊まれないわ

って思って断念

 

しかも

 

英語をうまく話せないワタクシとしては

悲惨なことになりそう・・・

 

1度税関で

英語話せる?って聞かれちゃったほど

 

もちろん

イエス、ちょっとだけどね

 

 

って答えたら

笑われたわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

もうすっかり忘れてしまっていて

今年は少し勉強していこうと思ってる

 

 

 

 

そこ(底)のNTTさん

 

どちらまで?

 

ワタクシが買おうと目標にしていた株価

すでに突破

 

どうしましょう

日々買い増しいたしましょうか?

 

ピンポンひらめき電球

株の売買はご自身のご判断でお願いいたします

 

上値は重い

とは思っていたけど

底なし沼のような株価になるとは

思っていませんでしたわ

(;''∀'')オホホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください