こんにちは

 

キッチンハイターを

うっかり素手で使用

 

指の指紋が消えたかのように

ツルツル

 

なんとなく痛いし

後日カサカサになってくると思う

 

悲劇だわガーン

 

 

花瓶の中で

つぼみだったバラが

咲きました

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

懐かしさを感じたランチ

 

 

びわ湖大津館

ベル ヴァン ブルージュ

 

昭和のホテルやデパート

ちょっとした洋食屋さんの食事って

こんな感じではなかったかしら?

 

カレーが別盛りでくる

 

もしかして今もこれが普通?

 

ワタクシは昭和を感じたのよね~愛

 

びわ湖大津館は

旧琵琶湖ホテル

 

 

訪れた日は閑散としておりました

外には人っ子一人おりませぬ

 

その名残かなと思うような

ランチでしたカレー

 

 

 

 冬に行ったから

イングリッシュガーデンは閉園中

 

すっごく残念だった

真冬

花々が咲いてなくて当り前よね

 

なので、もう一度行きたい場所

 

琵琶湖が見渡せて

遊覧船にも乗りたいな

 

 

 

 

 

夏の旅行を決めるとき

 

息子に今年は国内旅行でもいいよ

毎年いかなくても・・・ってね

って言われたんだけど

いきたいところ思い浮かばないな

っと思ったけど

写真を見て思い出したわ

 

もう一度行きたかったんだったわ

って

 

 

 

 

 

 

 

本日の株取引

 

 

薄利でも売りたいなと思っていた株

売却

 

余力を少し増やしておきたくて

 

決算発表が多い時期に

どんどん買ってしまって

余力がわずかになってしまってたから

 

そして

新田ゼラチンとご対面

株価下降

(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください