こんにちは

今週の疲れがどっと出ております

掃除機がけやめちゃいました

 

無理は禁物

 

 

右隣と同じ多肉植物が

増えただけだと思ってたけど

なんとなく肉質が違う

どういうこと?

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理は禁物

 

 

と言ってはみたものの

庭が気になって仕方がない

 

窓から見える

もう咲き終わりそうな花々を見て

せっせと切り戻し

 

週末ぐらいしか今はできない土いじり

土日はわくわく

 

でも疲れていると義務みたいになっちゃって

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

それでも綺麗になった庭を見ていると

癒される~ラブラブ

 

 

 

 

 

本日のおやつ

 

 

結構頻繁に食べる

 

ふるさと納税のシュークリーム

 

かみのやまシュークリーム

 

普通においしい

冷凍で届くから

シューアイス風に食べても

おいしいかも

 

照明の関係で影ができちゃいました
 
 
皮がクッキーシューなんだけど
そこがちょっと食べにくい
 
ぽろぽろしちゃって
こぼれちゃう
 
おいしいし
お得感はあると思うわ
 
 

 

 

 

今週の株取引

 

 

しれっと

くすりのアオキ

権利を取りました

 

買ってすぐ

含み損になり

(´;ω;`)ウッ…

となったけどプラスで通過できたよ

 

やったね拍手

 

株取引も

休むも相場で

バタバタするのは

ワタクシには合ってない

 

のんびり行くのがいい

無理は禁物

 

市場の流れがちょっと変わったかな?

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください