こんにちは

外の気温が上がって来ると

公共交通機関や建物内は

冷房で寒くなる

 

そうすると

やっと手放した羽織ものも

また手放せず

 

年中長袖の

すまいるです

 

真夏でも長袖着てる方を

見かけたからって

すまいるですか

とくれぐれも話しかけないように

 

おそらく違う人よ

着てる方お見掛けするもの

(´∀`*)ウフフ

 

 

​チェリーセージが

あっち向いたりこっち向いたり

 

 

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

 

 

某外国産車の良さ

 

 

外国産車は燃費効率が悪いのなんのって

それは昔の話かな

 

とにかく我が家の車

燃費効率は悪く

エンジントラブルあり

車検通すのも高い

 

そんなダメダメのような車だけど

唯一いいことは

BODYの硬さ

 

ちょっとやそっとじゃ

へこみません

 

1か月ほど前に

後ろをぶつけられました

真後ろではないんだけどね

 

お相手もこちらもケガはなく

一安心

 

となると車は???

 

 

 

だよね

 

 

 

 

わが車

凹んでるかと思いきや

バンパーちょっとゆがんだだけ

ちょっと破損はしてる

 

お相手の方の車も

某外国産車

なのでエンジンは無事かな?

と思えた程度

 

これが軽自動車であったら

おそらくかなりつぶれていると思う

 

というわけで

我が家の車

現在修理せず乗っています

 

なぜなら

納車を待っている段階なので

 

 

ちょっと恥ずかしいけど

そのままです

(;^_^A

 

あと数か月の我慢

 

 

本日の株式投資

 

いい感じに日経平均騰がってきましたね

 

持ち株さんたちも全体的には

騰がってるけど

 

手放したいものは騰がらないよね~

はあ~魂

 

もう少しで買値にタッチできる

と思わせといて下がる・・・

 

もうしばらく持ったままいますわ

 

乗り換えたい株が見つかったら

思い切って手放すけどね

 

それに

やっと買値にタッチした

と思って喜んで手放すと

もう上昇気流に乗ってて

ぐんぐん騰がることって

ワタクシにとっては

あるある

 

もう少しゆったり構えますわ

 

三菱商事

頑張って~日本国旗笑い

 

ワタクシ

デイトレーダーではないので

地味~に地道に

株価が上昇してくれるものが好き

 

下がるときも

地味~にだったりするから

 

精神的にいいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください