こんにちは

 

雨の日は

なぜか気分が落ち込む

 

株価見てても

やるぞ~

って気分にならず

 

今日は面白いこと

一切ないような気分になるのは

な~ぜなぜ?

 

それとも

あるあるかな・・・

 

 

 

 写真を撮ったあと

お手入れ

そのときに

伸びてきてつぼみができていた枝を

チョキンと

 

切り落としてしまったのガーン

猛烈に落ち込んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

母の日

 

 

わが息子

母の日は普通に毎年スルー

 

全然気にしてないワタクシですけども

 

昨日は

「カーネーションでもおくれ~」

と催促してみた

 

そしたらね

 

そしたらね

 

どうしたと思う???

 

 

 

折り紙で折ったカーネーション

花の部分だけね

くれたのよ(*´艸`*)

 

 

折り紙

いいわよ

ほんとうれしい

 

だけど

黒の折り紙よ

 

黒いカーネーション

 

画像アップしようかと思ったけど

なんだか不気味でやめたわ

 

まったく

小さい時から

 

「モノはいらないからね

元気で笑顔でいてくれたら

それだけでうれしいし

それが最高のプレゼントよ」

 

ワタクシもそう言われて

育ったの

そんな両親にとても感謝してる

 

って言ってきたら

これよハッ

 

ちょっとカチンっムカムカときましたわ~

 

甘やかしすぎたかしらん

 

赤色はなかったの?

って聞いたら

引き出しにはなかったって

 

少しは色を塗るなりしろピリピリ

 

と言ってやったわ

 

皆様のブログにアップされている

花束等をみて

本気でうらやましく思いましたわ

 

 

おそらくこれを見て作ったんだと思うわ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株取引

 

 

4月からやられっぱなし

利益逃しっぱなし

 

違うかも

通年やられぱなしかも

あらららら~( ̄▽ ̄;)

どうしようもないわね

 

 

しばらくじっとしてましょうか

 

だけど

 

失敗しても

タネをまかないことには

花は咲かないからねチューリップ

 

どうしましょ???

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください