こんにちは

この歳で

さらに近視が進むと思わなかった

(´;ω;`)ウッ…

 

職場でも

常にPC画面を見て

書面を確認する

 

プライベートでも

チャート見る

 

そんなことしてれば

近視も進むよね

 

近視が進むのは

若いうちだけだと思ってた

 

へ?ということは

ワタクシはまだまだ若いってことかしらん音譜

 

そう思ってのは自分だけやで

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

だけど

近視を矯正すると

手元が見づらい

 

 

困ったものだわ



ミニバラとカモミール


どんな花でもそうだと思うんだけど

倒れたら倒れたまま

枝の先のほうだけ

頭を持ち上げるように

上に向かっていく


 生命力ね

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

今回も

 

株主関連の封書のお話

 

 

以前にも書いたんだけど

優待の権利をとるまでが楽しみで

取ったら

優待の案内が来ても

放置

クオカードは封書から抜いて

引き出しにポイ

 

っていい加減

 

 

 

そんなワタクシ

2月権利のものって

イオンモールしか今回はないと思ってた

 

それがどっこい

(*´艸`*)

 

㈱アークスさんから

議決権行使の封書が届いたのよ~

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

家族のじゃない?

ぽいってしようとしたとき

手が止まった

 

へ?え?え~!

ワタクシの名前じゃない

(・・?はて

優待はなんだ?

 

それを調べてやっと思い出す

 

いつもながら

あほすぎるピリピリ

 

りんごりんご

 

りんご飛び出すハート

 

そうよ、確かに欲しいと思ってた

と思い出す

 

自分で獲得したにも関わらず

うれしかった~
小躍りしちゃったわよ笑

 

優待の案内が届いたら

お知らせしますね

 

 

 

 

 

明日からの株取引

 

 

薄利でも

回収したい株があるので

指値しまくりで行く予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください