こんにちは

もうすぐ

ゴールデンウィーク

 

だけど

ワタクシは祝日のみのお休み

久しぶりかも

ここ3年くらいは〇〇連休ってなってたから

 

平日3日を挟むから

長期連休になる方は少なめかな?

 

 

 

 

連休は

庭いじりと家のメンテナンス

体調が良ければ

いろんなことしたいな

 

今年はバラの開花が

遅いな

 

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

株主優待届く

 

 ヤマハ発動機

100株

 

 

生麺かなと思ってこれにしたんだけど

乾麺のようでした

 

袋振ってみたらそんな感じ

 

 

 まだ食べてないの

なのでお味はわかりません

 

 

 

 

 

 

 

カンロの下げがひどいハッ

いままでにカンロからいただいた利益

吹っ飛びそうな勢い

 

どなたか

大量買いで止めて~ピリピリ

 

救いは買い増ししなかったこと

 

冗談ですよ

(;''∀'')

 

こんなことしたら法に触れるのかな?

 

そう思うくらいの

決算発表後の下げ

 

ワタクシがみたときは

前日比-415

 

もともと含み損だったところに

大打撃

大幅に下げるような決算ではなかったはずよ

 

成長しないとアウトなのかしら

 

は~あ~あ

 

もう個別株辞めちゃう?

 

いいえ、やめません

懲りない女(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

相場って何が起きるかわからないわね

ほんと

 

大谷君の話題で

大谷工業

爆上げ

 

そんなようなこともあったわよね

最近



 どうなるか

わかんないところが

面白い

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください