こんにちは

以前息子の卒業&入学祝いは

何にしようかしら

と書いたんですけど

 

卒業式の数日前に

スーツを着せてみたら

きつい

とな

 

というわけでお祝いは

スーツを新調することにします

って言っても

オーダーするので

今回の卒業式&入学式には

間に合いません

2か月ぐらい前には採寸する必要あり

 

なので

入学して落ち着いたら

採寸に出かけます

 

なんて不経済なむかっ

とちょっと思ってるわ

 

だってね~

約2年前に作ったのよ

成人式のために

 

しかも

もう成長期ではないのよ

 

一緒に作った礼服は

いまだ着たことがないのよ

着れるんだろうか

(;´д`)トホホ

 

 

ビオラやパンジーの

挿し芽は

結構簡単に根付くんですよ

 

 つぼみ付けたままでも

根づいてくれました

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

休 日

 

 

 

お休みの日に

株のことを考えたり

権利行使したり

優待選んだり

 

または

webから買い物しなきゃ

って平日考えてはいるんだけど

お昼寝しちゃって

捗らないのなんなのって

 

自分でも呆れる

 

結局

株の検討はできず

( ノД`)シクシク…

自業自得

 

だけど

 

普段化粧品を買うことが

ほとんどないんだけど

 

スキンケアしないとか

メイクしないとかではなくて

ほとんどをモニター商品で賄っています

美容費ほぼ0

 

インスタでアップしてるけど

お金とは関係ないし

少々顔だししてるので秘密です

 

誰も別に知りたくないって

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

そうよね(;^_^A

おばさんのスキンケア知ってもね

 

 

山田養鶏場さんから

「ミツバチの日」記念で

3,000円分の商品券いただいたので

化粧水を買おうと夜な夜なぽちっと

 

やっと買えた

to do リスト

一つクリア

 

300円のお支払い

なはず

 

 

山田養鶏場さんから

なぜ商品券が届くのか謎

たぶん、はちみつか何かを

お得な時に買ったか何かだと思うけど

かなり前のことだと思う

思い出せないわ~

 

 

 

 

 

 

 

 最近の株取引

 

 

うーん

 

下がるのを待ってだけど

どうやら下がりそうもないのかも

 

ここは買うべきか

手放したから言っちゃうけど

パン・パシフィック・インターナショナルHDなんて

売ったときより遥か遠くに行ってしまって

買い戻すのに躊躇

 

躊躇している間に

さらに上昇

 

買い戻すべきか悩む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください