こんにちは

昨日は大忙しの一日

時間が決まっているような仕事に

追われて

精神的にヘトヘト

 

早く

資産運用だけで

食べていけるように

なりたいわ

 

と言っても

きっと

何かしらして働くと思うわ

 

副業程度だとしてもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

  株主優待

 

 

日本管財さんから

選んだ優待

 

だと思う 

体調崩したときに届きました

なので定かではないの

 

 

 

ガーリックの方を開けてみたよ

 

ライ麦パンが好き

誰もワタクシの好き嫌いに興味ないわね

 

 

 柔らかいペースト状で

塗りやすい

 

味はね

ガーリック風味はしっかりの

オリーブオイル

 

そのまんまよね

 

そして塩分が入ってないの

 

 

グリセリンエステルってなんだろう?

 

 

パンに塗って食べるには

塩分がなくて

どうかな

 

塩は足せばいいっか

 

 

 

独特な味ではないから

お料理に使ったりしても

いいと思う

 

バターなどとは

違う風味になると思うけど

 

使い方はいろいろよね

パスタを炒めるのに使ったり

 お魚を洋風にして

焼いてみたり



物は試しで

今回注文してみました

 

 

 

 

 

 

日本管財さん

決算があまりよろしくなかったようで

株価徐々に下がり気味

 

だけど、しばらくは様子見

 

 

 

 

 

そしてそして

今回もカンロさんには

お世話になりました

 

利確させていただきました~

 

様子見て

買い戻しもあるかな

 

※ワタクシはど素人でございます

安易な真似っこはお控えください

ご自身でよく検討したうえでの

真似っこはウェルカムです

責任は取れません

 




 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください