こんにちは

 

チョコレートを食べると

咳が出ちゃいます

 

やっぱり

チョコレートって

刺激物なのね・・・

 

咳出ても

チョコレート食べたい

 

今の切実な願い

咳が出ないようになりますように

( ´艸`)

 


冬の花の定番

ジュリアン

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

 

JIA

 

 

一般口座に新株予約権って

何で勝手にくれんのよ~

 

って前から書面出てたよね

たぶん

よく読まなかった

ワタクシに責任はある

 

そりゃそうだ

 

具合よくなくて

見逃した

 

よりによって

一般口座って

面倒じゃない

 

 

 

確定申告しなきゃいけないじゃない

 

確定申告までじゃなくても

住民税の申告せなあかん

 

気分はブルー

 

余計なことしてくれんな~

 

もちろん

株価暴落中ですわ

 

泣ける

 

株価暴落で損失が出ないように

予約権与えられるんだけど

いいんだか悪いんだか

 

今更だけど

売っておけばよかったよ

(´;ω;`)ウッ…

 

ここは

潔く確定申告すべし

 

大儲けしたなら

確定申告

ど~んとこい

 

だけど

少額なのよね

20万円以下は確定申告の必要ないけど

市民税については

どっちみち必要だから

確定申告しますわ

 

もう~ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください