こんにちは

 

あー

書類無くした

どうしよう

 

どこかに落としてきちゃったかなあ

 

 

あら

机と壁の隙間に

落ちてた

 

よかったよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

 

 

ふと

持ち株の1銘柄

 

アステナHDの珠洲市にある本社

どんな状況なんだろうと

 

2021年に本社の一部を

珠洲市に移転

 

そういう背景もあって

ワタクシ

この企業の株を買ったの

 

昨年は地震復興を応援するための

ECサイトを開設

 

昨年のことなのでお間違えなく

下矢印

 

なのに

まさか自社が地震にあうとは

 

なんといっていいかわからないけど

 

これからのご活躍も期待しております

 

ちょっと

何が言いたかったのか

わからなくなくなってしまいました

 

老化・・・

 

そのアステナHDは

ずっと含み損なんだけどね

 

気にしない気にしない

ちょっとは気にしなさいよ~

(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください