こんにちは

 

皆さまいかがお過ごしですか

もう仕事始まりとなった方も

いらっしゃるのではないでしょうか

 

 

あまり気負いせず

今年も頑張っていきましょう

 



 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

ワタクシはというと

いつの日からか

旅に出ております

 

地震もあり

控えるべきかなと思ったりもしましたが

息子と一緒に旅行できる日も

そうないかなと思い

出掛けることにしました

 

というわけで

予約投稿です

 

ってワタクシのブログは

大抵予約投稿です

 

悪しからず


昨年末にはきていた

株主優待


アドバンスクリエイトさん





紙ベースカタログじゃなくて

ネットからの閲覧カタログ


なので

カードにIDなどが書かれているものが到着


こちらは

申し込み期限が長め

2024年5月31日


株価は

絶賛含み損中


ビックモーターのせい?


おバカでごめんなさい





このブログがアップされるころは

市場が開いていると思いますが

旅行中で見ることは

ほぼできないと思います


ちょっと残念だわ


 

では素敵な一日をお過ごしください