こんにちは音符

これからの季節

カーテン越しに陽射しが差し込む場所で

お昼寝

 

 

 

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。

投資するお金を上手く捻出するブログだとご理解ください。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

 

プライスレスな時間

 

我が家

南向きの窓が多くて

晴れた日は陽射しが降り注ぐんですの

 

なので

真冬でもよく晴れてる日は

10時から2時ぐらいまでは

暖房入らず

 

その代わり

夏は暑い

薄いカーテンだけでなく

厚手のカーテンも

閉めちゃっうこともあります

 

今日はお昼ごろには

室内の温度29℃

 

湿気がないから

暖かくて気持ちいいんですの

 

 

拡大してみないで

汚いのバレちゃうからね

 

 

ここに座って

庭を眺めて

感傷に浸る

( ´∀`)

 

感傷的にならなくてもいいんだけどね(;^_^A

 

時々日程を考えたり

株について考えたり

 

 

生活音しかしない

冷蔵庫の音がね

時折するざます

コチコチと秒針の音が鳴る

掛け時計は撤去済み

 

そんな時間が

ワタクシにとっては

とても貴重な時間

 

仕事では

PCに向かってることが多いから

自然を眺めていられるのは

至福の時

 

これはプライスレスよ

 

 

 

 

 

株については

 

今のところ

なんも書くことございません

全然動かしてないから

 

そうだひらめき電球エスリードさんからの

選んだ優待が届きました

 

3月優待

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム少な目で

ちょっと寂しい感じ

 

次回は違うの選びますわ

 

だけど貴重な食糧

ありがとうございます

 

株価下がってるときは

本当に身に沁みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください