こんにちは音符

土日雨続きの予報

庭いじりができそうにないよー

切り戻したいと思っている花々たくさんあるのにな

てるてる坊主作っちゃう?笑

 

 

 

 

得体の知れないキノコ生えてます

どこにあるかわかるかな??

写真で見たら3本も生えてる感じ

2本だと思ってたわ

週末抜きます

 

 

 ※ブログのタイトルを投資生活にしたけど、趣旨にあってないこともあります。

投資するお金を上手く捻出するブログだとご理解ください。頻繁に売買しないのであまり書くことがありません。時々ご報告のスタンス

 

 

今回はちょっと貧乏くさい話

 

10足1,000円で買った靴下

そろそろ在庫がなくなってきましたわ

 

ここ何年も靴下はポイント利用で

ただゲット

ポイントで買った靴下を

それはそれは大切に履いてきた口笛

 

そろそろなくなってきたので補充しなければひらめき電球

 

MUJIカード保有で

毎年2回もらえる500ptで購入するか

楽天ポイントで購入するか

Amazonでもいいんだけど

 

こんなささやかなことで悩む~

 

 

 

これめっちゃお得キューン

だけど、楽天マラソン走るなら対象外じゃないかしら?

マラソン対象は1回の購入金額1,000円以上よね

 

今日買わないとお得じゃない?

どうしよう・・・

 

よく見たら次に使えるクーポンが

口コミするともらえるらしいので

要らなければ

焦らなくてもOKね

 

 

こっちにして対象にしちゃう?

 

どっちがお得なんだろう??

 

 

 

でも、1,000円の靴下にするなら

100円高い足首まである方にしますわ

寒いの苦手だし

 

土日にゆっくり考えようっと

あ、ポイントで買うなら

お得感あんまりないかも魂

 

安さだけでは買わない

いつも思うのは

安いの買おうって決めてるのに

結局ワンランク上のものにしちゃうの

 

優柔不断でダメダメ主婦

 

そうだ、優待でもらえたら良いのに

今度探してみよう音譜

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

 

濱うさぎ 月のうさぎ

 

 

 

 

要は栗まんじゅうね

 

そんな言い方していいのかDASH!

そうよね、ちょっと失礼かも

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

では素敵な一日をお過ごしください