雨、カミナリ | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪      奈々です。

福岡、大分、島根、広島地方の方々、

大丈夫かなぁ~?ショボーン  雨、やんでくれない

かなぁ~。ショボーン

奈々地方は、時おり激しい雨が降っていますが

・・・それより カミナリ⚡ガーン


朝から ゴロゴロ、ゴロゴロ。えーん

ソファーカバーの中に 隠れたけど・・・ショボーン


ママの足の間に 入って、タオルを掛けて

もらったけど・・・キョロキョロ


やっぱり、怖いよ!えーん

震えていると、ピカッ!どっかーん。と、

ものすごく大きな音が!?びっくり


ママも 心臓が飛び出しそうだった。と、

言ってました。家も揺れたもん!ガーン

お昼前に やっと静かに。おねがい


ようやく朝ごはんが 食べれる。爆笑

と、思ったら・・・また 鳴り出したよ!ガーン

えーんえーんえーん

今、七夕の飾りを作ってるから、短冊に

「カミナリ鳴りませんように」って、

書いてもらおう。笑い泣き