3年ぶりに。 | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪      奈々です。

梅雨なのに雨降らないね。とか、降りだしたら

止まない雨で困る!なんて言ってる間に 

もう7月びっくり  早い!早い!キョロキョロ


今週、なんと 3年ぶりに 虎哲くんが 来県~♪

おねがい  会いに行って来ましたよ。ニコニコ


虎哲くん、3年前より 大きくなっていて、

とっても元気そうで 良かったぁ~♪おねがい


茶太郎くん、桜空ちゃんも 一緒ですよ~♪おねがい


 近くで、新しいガソリンスタンドを建設中、

その工事の音に 桜空ちゃんと奈々は ぶるぶる。

ショボーン

奈々、ママに抱っこされたりしていたので、

お写真も撮れず・・・ショボーン

なので、ここからは 茶太パパさんの

お写真ですぅ。爆笑


虎哲パパさんとママが お喋りしている間、

奈々たちは もちろん オヤツタイム~♪おねがい


4ワンに オヤツを食べさせているママは、

とっても嬉しそうでしたよ~♪爆笑


また九州に来るから、その時は 

必ず会おうねぇ~♪と、お約束して

 虎哲くんは 北海道に向けて出発しました。おねがい

気を付けてね~♪ また 会おうねぇ~♪おねがい