おぉ~。雨だ! | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪       奈々です。

梅雨入りしてから 全然 雨が降らない奈々地方。

えー

ご近所の「タチアオイ」のお花。

下の方から 咲くそうで、開花する頃 

「梅雨入り」

上の方まで 咲くと「 梅雨明け」と、

言われているそうです。キョロキョロ


そうなんです! 雨、全然降らないのに

上まで咲いてしまってるんです。びっくり


今年の梅雨は 空梅雨・・・と、心配していたら

今日は、ようやく雨です。爆笑

タチアオイのお花、

「えっ!どうしよう・・・びっくり」と、

思ってるかなぁ~?笑い泣き

奈々、雨が降る前に、シャンプーに行って

来ました。おねがい


これで、梅雨を乗りきれるね~♪おねがい

シャンプーに行った日は、お兄ちゃんの

お誕生日だったのですが、お兄ちゃんから、

「奈々ちゃんだけ 綺麗になってぇ~、俺は

1人で ご飯に ふりかけかけて食べたよ!」と、

抗議の電話が!?グラサン

ママ、慌てておかず作ってます。爆笑

お兄ちゃんより 人気者の奈々は、ニヤリ

またまた たくさんのプレゼントを

頂いちゃいました。ラブ


チョコちゃんありがとうございました♪ラブ


はなちゃん、ありがとうございました♪ラブ

お兄ちゃん、可哀想だから、奈々のオヤツ

送ってあげよっかなぁ~。爆笑