あっ!という間ですねぇ。 | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪      奈々です。

奈々地方、梅雨入りしたのに、晴れてる?キョロキョロ

こんな格好 や。爆笑


あんな格好で 毎日寝ている間に、なんと!

びっくり


奈々は、いつの間にか 8歳に なっていました。

爆笑


お誕生日のスペシャルメニューは、

ワンちゃんレシピの「ロコモコ」です。ラブ

そして~♪


こちらも ワンちゃんレシピの 「イチゴケーキ」

ラブ


溶ける前に みんなで食べました。ウインク

プレゼントプレゼント も たくさん いただいて。ラブ


まる♪さん、ありがとうございました。ラブ


はっちゃん♪ ありがとうございました♪ラブ


あ~ちゃん♪ ありがとうございました♪ラブ


くうちゃん♪ ありがとうございました♪ラブ

あっ!という間の 8年だねぇ~。爆笑


先日、ママのお仕事関係の奥様が 

お亡くなりに・・・えーん

まだまだ お母さんが必要な小さいお子さんが

3人もいらして・・・ショボーン

ショックです。えーん


奈々も 8歳の1年、頑張って過ごしていきます。

皆さんも 元気で 楽しくお過ごしくださいね~♪