ごろごろ!? | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪        奈々です。

ママの 頭痛が2、3日続いていて、

毎日 ごろごろしています。ショボーン

遊んでもらえないので、奈々も ごろごろ

してます。ショボーン

今日は、そのごろごろをご紹介します。ニコニコ



まずは、体力を蓄えないとね。爆笑



ベストの体勢を作らないとね。爆笑



何事も 準備運動はしっかりとね。爆笑



回転するには 勢いも大切だよね。爆笑



完璧!照れ  ウルトラC おねがい

でも・・・ショボーン



本当は、ベットから落ちた!という事

は・・・バレバレだった。笑い泣き

ここで 慌てず冷静に。ニヤリ



ごまかすには やっぱり「黄昏」だよね。

ニヤリ